

警察悪と対決・組織犯罪集団・日本の警察





★ 警察組織の為でなく地域住民の為に日夜努力してくれている真面目な警察官に激励と心からの 感謝を惜しまない!!

  されど、正義の味方、真面目さを装い、要領をかまし、点数稼ぎ・警察の組織の為の仕事しかしな いポリ公呼ばわりで軽蔑されている警察官を極端に嫌い、

  その警察官の不正を暴き、警察組織からの排除、懲戒免職等にする「正義・警察悪と対決」する  サイトです。

★当ブログの全ての情報はGoogle アラートからメールで送信されて来たものです。


★ブログランキング登録クリックして応援して下さい!!
 ←ここをクリック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【警察悪と対決・組織犯罪集団・日本の警察】

★ 警察組織の為でなく地域住民の為に日夜努力してくれている真面目な警察官に激励と心からの 感謝を惜しまない!!  されど、正義の味方、真面目さを装い、要領をかまし、点数稼ぎ・警察の組織の為の仕事しかしな いポリ公呼ばわりで軽蔑されている警察官を極端に嫌...

コメントの投稿

非公開コメント

賛同させてください!警察の不祥事増加にはある秘密が隠されています!

ヒントは私の日本国憲法擁護連合~法大OBのブログまで。

痛恨の不祥事は福岡県警博多警察署中洲交番勤務の川下光の起こした痴漢事件!

その交番は3日前テレ朝全国警察賛美自画自賛番組で紹介されていた交番であり全国報道前日には博多警察署長を招いた警察賛美パレードが行われた担当交番でございました!

家政婦は見たシリーズにあやかって警察不祥事は見た警察の実態!とめいうった番組でも市民が動画で作ったらよかろうと思います。
誰か番組やってほしいですね!

ポチの告白の高橋監督や寺澤有さんに脚本かいてもらって警察批判第二段の特撮映画でも上映したいものです。

そのうえで警察批判ジャーナリストの成澤さん、神奈川県警にはめられた植草一秀さん、公安警察の男女混合五名の謀略部隊の存在を告白された山崎さん、警視庁公安部と癒着したネット右翼から襲撃されたリャード・コシミズさん、警察権力批判の急先鋒のカマヤンこと鎌倉さん、元大阪高検公安部長の三井環さん、関西生コン連帯労組の武委員長と門真市議の戸田ひさよしさん、百万人署名裁判員制度反対運動のよびかけ人の人権派弁護士の高

No title

オウム事件は警視庁が仕組んだ隠蔽する為の罠です、一家殺害事件もおそらく警視庁の仕業でしょう。

No title

横柄な態度の警察の多のに困ります。
場合によっては必要かもしれませんが、あまりにも態度が悪い警察多い。
市民のための組織であるのに、完全に見下している。
また、本を読んだりしていると警察も犯罪をおこしたり、表に出ないだけで悪いことをやっていると知りました。
テレビや教育で教えられることとのギャップが凄くて驚くばかりです。
信用できませんね。

No title

警察なんて、ある程度学歴があり日本国籍があれば誰でもなれますからね~
私の同級生、従兄弟に警察官がいます。義父も警察官でした。
現在警察官の同級生は、少年時代はシンナー常習、20代前半の頃は、やくざの構成員みたいなことしてました。同級生の仲間内では、よく警察官になれたと驚き!話題にもなりました。
義父なんか、道交法で度々捕まり、そして取り締まりの警察官にキップもみ消しのため、商品(ビールやドリンクとか)を提供してたようです。この元警察の義父は、大酒飲みで少年(中学)のころから、酒一升くらい平気で飲む酒豪だったそうです。・・・と威張って言ってたことがありました。

警察官の横柄な態度、刑事の暴力、でっち上げ等などを経験しています。
権力かさにやりたい放題の警察官は許せません。

よくTVで「全国警察・・・熱血警察」放映されていますが、熱血警察・・・本当なんでしょうか?
カメラがまわってるから?
まったく信用してませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

警察は署長の裏金作りと点数稼ぎで動いており、市民の安全などという事は一切思っておりません。

国家権力を使いやりたい放題。
取り締まりもその日の気分。
事件は未然に防ぐ気はなし。

こんな奴らばかりです。
中には真面目な警官がいるのでは?
いや、いたらこんなダメ警察になってないでしょ?

所詮みんな自分がかわいいんですよ。
上司が悪さしても見てみぬふり、
テレビでわ正義感あるふり、
本当に腐った組織です。

犯罪が減らないのは警察組織そのものが機能してないから汚職したいほうだいの組織にいたら態度もでかくなるでしょう。

私の近所では、放火が頻繁に起こっていますが、犯人は逮捕されてません。
消防団の警戒パトロールもさせず、火をつけさせたいとの事。
結局市民の安全より自分達の点数を優先にしてる始末。

こんな警察を取り締まる組織を市民で作れればいいのですが…

広告掲載についてご提案【特別単価広告】

管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


サービスについてご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

◆連絡先:adv_affiliate@yahoo.co.jp

警察の隠している事

特許出願昭和55年9月12日、発明者三松久夫〔自殺未遂〕現在死亡

続報です自転車保険は判る部分がありますが自転車免許がどうも狙い目のようですバイク特許の最高裁判決を持っているこちらが言える事はバイク対してマフラーを重りにして大周り小回りしてコーナーで遠心力が働かないようにしているのです直線よりもコーナーの方が速くなるブレーキは半径があるコーナーではいらないある程度寝かせるとスピードを上げても寝かさなくてて良いこのような技術を黙って使っているのにその嘘まで教えられる悪影響があります洗脳ですその他バイクの後輪の軸をマフラーを重りにしてバイクの後輪の地球ゴマ化の効果がありますこれで驚異的にスピードが出せるようなる日本のバイクを改造すれば480キロまでスピードが出るこれ以上のスピードも可能ですマフラーを変えれば普通のバイクに戻りますあと発電機やフレームを重りに使う方法もあります警察は自転車免許と自転車違反と自転車講習会も考えているでしょう警察の天下りと警察権力の拡大もしっかり考えているでしょう現在の法律でも自転車事故の抑止力は可能なのに新たな規制をかけて儲けようとしております今日の日本テレビのtenのニュース番組で自転車事故や自転車保険や自転車免許の報道をコメンティーターが熱心に議論していました最高裁判決ではバイクの慣性モーメントの制御法が容易に発明できるから特許に出来ないと判決はなりましたまたスズキの出して来た外国の自転車の両サイドに置いたバッテリーの特許からこの特許を見れば容易に発明できるから特許には出来ないと裁判記録はなりました自転車の両サイドのバッテリーは非常に大きく人間の腰幅よりも狭く効果無しなのですバイクの後輪の両サイドに置く重りの重さは非常に軽いのですこんな重要な事を世界中の人々が知りません嘘のバイクの知識を教習所で教えられて罰金を取られて事故を起こせば交通刑務所行き普通のバイクの乗り方と逆または全く違う乗り方がバイクには必要があります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テロ組織集団

東京は墨田区に本部を置くESP科学研究所、株式会社ESPはテロ組織集団です。警察とのかかわりがありそうです。

 大阪府警寝屋川署が20代の男性からスマートフォンなどを脅し取ったとする恐喝容疑で、事件とは無関係の20代女性を誤認逮捕した問題で、真犯人の女に「やけどがあった」との情報を同署が事前に入手していたのに、女性を逮捕する際に確認していなかったことが23日、捜査関係者への取材で分かった。同署は逮捕後の取り調べ中に女性にやけどの痕跡がないことに気づき、釈放した。「逮捕前にしっかりと調べるべきだった」と釈明している。

集団ストーカーに裏金作り

激しく腐敗した警察組織もはや解体しか残された道は無いようですね。

裏金や予算と人員に天下り先の確保の為に集団ストーカーやでっち上げ警戒対象を仕立てています。

集団ストーカー警察で検索してください。

 群馬県館林市で2007年に保護された認知症の女性(67)が、警察の行方不明者情報システムに誤った名前で登録され、身元不明状態のまま民間施設に入所していたことが、群馬県警などへの取材で分かった。NHKが11日に放送した番組をきっかけに視聴者から情報が寄せられ、身元が判明。12日に夫が施設を訪れ、7年ぶりに再会を果たした。この日は結婚記念日だったという。

 県警や館林市などによると、女性は東京都台東区の柳田三重子さん。07年10月30日未明、東武伊勢崎線の館林駅付近で保護されたが、自宅の住所や名前を言えなかったため身元が分からず、館林市内の介護施設に入所させた。

 市や介護施設によると、保護された時、靴下に「ヤナギダ」、下着には「ミエコ」と書かれていた。しかし県警は、「迷い人」として全国の警察に手配するオンラインシステムに登録する際、名称情報として「下着には『エミコ』と記載あり」と誤って入力し、しかも「ヤナギダ」という名字は登録しなかった。県警は「ヤナギダと書かれていたことは、昨年12月まで知らなかった」と説明する。

 女性は当初、娘の名前である「クミコ」を名乗ったため、施設では「柳田久美子」と呼ばれていた。

 警視庁浅草署は三重子さんが行方不明になった2日後の10月31日、家族から出された家出人届を受理し、オンラインシステムに「柳田三重子」の氏名や読み仮名、身長や体形などの情報を入力した。家族から顔写真の提供も受けた。

 警視庁の担当者は該当者がいないかシステムで調べたが、「エミコ」と誤入力されていたため、三重子さんと確認できなかったという。また同30日には、群馬県警から顔写真入りの文書を受け取っていたが、やはり「エミコ」と書かれていたため気付かなかったという。

 三重子さんの情報を求めるチラシは、関東6県の交番などで配布されていた。介護施設の関係者は「柳田さんは東武伊勢崎線に乗せられて捨てられてしまったのかもと考えていた。もっと早くご家族と会うことはできなかったのか」と話した。

 群馬県警生活安全企画課は「資料が残っていないため、当時の関係者から事情を聴き、詳しい経緯を調べる」としている。

今私が住んでいるアパートの一階店舗前(飲屋)で大喧嘩が始ったが、110番しても馬鹿ポリの到着がクソ遅い。恰も騒ぎが治まるまでの時間稼ぎをしとるかの様に……。

流した涙が戻ってきました。

久しぶりにきてみました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

虹色の明日へ続く。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

神奈川県警で集団ストーカーするように盛大に呼び掛けてる
一般市民を使った地域ぐるみのストーカー行為

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0016.htm

集団ストーカーの正体はこれ

警察のやつらが被害受け付けなかったり法律が甘めに設定されてるのはこの防犯手段
がとれなくなるからだろう
ところが、ど素人のモラルの薄い一般市民に分別ある警察の真似ごとができるはずもなく
明確な線引きができていないから行きすぎた監視や尾行が地域ぐるみ行われ、暴走した
一般市民よる迷惑行為になっている
さらには防犯活動と称しただの嫌がらせ目的でこういったことする連中まででてくる始末

職質で訴え起こして勝ったやつみたいに
警察ぐるみのストーカー行為というとこをついて訴ったえてやればこの馬鹿ども叩き潰せるだろ
被害者は集まって訴えてやろうぜ

誰かがあなたのことをみていてくれます。

どうししても伝えたくなりました。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

絶対に伝えたいことがあります。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

警察が一般人にストーカーをするように呼びかけています。
これは防犯ではなく犯罪です
各警察のHPでも確認出来ます。
これが集団ストーカーというものです。

http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

某○城県○カラーガードにはヤリマンがいる。HE乳はデカイ!らしいが顔はアンジェラとハリセン(…じゃねぇわ!の方)の間位の癖にモテると思ってるモテると思ってるからウザいけど一回婦警とヤるには言い相手かもw相談とかのりつつ酒のませばすぐヤらせるらしいよψ(`∇´)ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国家犯罪告発

考えている事が誰かに聞かれたり、耳を塞いでいても音声を聞かされたり、目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
思考盗聴といわれているのですが、正式には、BMI:ブレインマシンインターフェースという技術の事です。
これが、国家的犯罪に使われているのですが、被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因のようです。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまっているのが現状です。
【思考盗聴:BMI】について知りましょう。
倫理的問題が発生しております。
皆様に教えて下さい。
一刻も早く解決しなければなりません。

詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1410917176/

※寒い季節がやって参りました。
風邪など引かぬよう、ご自愛して下さい。

被害者が更に被害者へとなりました。

ハラスメント被害者である私をまもるどころか脅す様な態度の群馬県警の方や。ストーカーの被害者の私に正当な請求すら対応してくれない高崎警察生活安全課には辟易です…

訂正追加版 2015年7月15日 児童ポルノ法改悪侵害上人権侵害多発注意せよ!!

青森県警本部の警官と弘前署の二人による
不当職質侵害で謝罪無しで逃亡している粗末で逃げている

青森県警による人権侵害で腎臓患っている鷹揚郷弘前病院透析患者の
障害者のオレっす Deathnoid de Verdet-GXっす

2014.07.28当時

公安委員会に通告しても『現地の警察官に問い質したところ、あれは正当な職質でした』
の偽装をしていたと判明した

加筆追加 

容疑巡査 県警本部・今 清彦容疑巡査+弘前署所轄内巡査加福 容疑巡査+
他一名

その当時のパトカーの不審点は私を見て急に停車したことによる侵害上差別で当時
まかり通った態度によるサイレン無灯火によるパトカーが今でも気持ちが悪く
個人情報の扱いが何故か私の個人情報だけ雑でぞんざいな扱いした
(住所・名前をデカイ声出しながら書類に書き込む粗末で侵害をした)
また2012年同様腎機能が悪くなったら終わりだ、正当な理由なく縛り付けた、
無視した取調室に閉じ込める行為をしたのと同じで不当職質をしたぐらいで公安委員会
に通告出しても『現地の警官に問質した所あれは正当な職務質問でした』で偽装したこともなる

当時の同時の青森地方法務局弘前支局側にも責任がある、申立人に対する職務質問は、
法定の要件(「異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、
若しくは犯そうとしていると疑われる相当な理由」)を欠く違法なものであり、人権侵害をした

警察官が申立人のGパンとジャケットのポケットの内容を調べ、任意捜査の限界を明らかに
超えており、人権侵害をした
軽犯罪法第1条第2号に該当しないことが明白であるにもかかわらず、
被害者を被疑者として扱ったことは人権侵害をした
被害者を無理やり当時の弘前土手町商店街路上・スペースイン(ゲームセンター)の
駐輪場出入口壁に連行し不当以下違法上叩き付けられた行為による恐喝紛い容疑以下
で不当に人身の自由を奪うものとして、人権侵害をした

軽犯罪法第1条第2号に該当しないことが明白であり、かつ、被害者が強く拒否しているにも
かかわらず、被害者について被疑者としての扱いをした為人権侵害をした
加害警察官らを被害者に対して謝罪させないことは人権侵害をした

了解を得ないままの所持品検査や勝手に相手の体を触ったら「威力業務妨害・暴行」
などに問われる不十分でずさんな捜査以下を犯した

場所・ 青森県弘前市土手町30 三珠第2ビル(弘前土手町商店街内路上) 

一応これも用意しておく

薔薇、または陽だまりの猫 SPA! で警察の不当な職質や規制が取上げられる
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/d8b5f7888c413d5645d6adb4f54601ef

日刊時事ニュース 児童ポルノをRTで書類送検、漫画家の赤松健さんが注意喚起
http://www.xanthous.jp/2014/11/21/retweet-child-pornography/


一応、今年度7月15日は要注意だ 知らせる!!

一部訂正した、すまん…


from,Deathnoid de Verdet-GX

なぜ、コメントを全公表にしないのか。

警察には正義と責任はないのか!!

初めまして。書き込みさせていただきます。
昨年の事、殺人の容疑者と思われる不審者が警察に嘘の状況説明をし、捜査攪乱したとはいえ、警察の常識外れな初動捜査ミスで弟は死亡した。
詳しく書くと長文になるので割愛しますが、弁護士も状況証拠はそろってるとは言うものの、その不審者の情報と、そいつが警察にした説明と全く違う、それも辻褄の合わない説明を録音した音声データを提供したうえで警察は再三に渡る再捜査依頼も無視をしている、
犯罪の臭いがプンプンしても無関心だ。
地方警察が政府機関と謳うのなら政府が責任をとるべきだと思うが、どこも責任逃れで盥回し。
国家ぐるみの隠ぺいだ。
刑事や地域安全課の子供だましのような説明に不信感を覚えた。
何故日本の行政ってこんなに怠慢なのか?
税金で飯食ってる意味がない。
日本は警察の初動捜査ミスによる死亡事件の責任を取れない国だ。

ありがとうございました!(*#′∀`艸)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

seigi002さんのブログ素敵だと思いました!(´ω`*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(`▽´)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、seigi002さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

警察署の問題

高知警察署での問題ですが被害届を受理しない警察官がいます。こちらは被害にあい物的証拠がありますがこれは大問題ですどうしたらいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 スーパーマーケットで今月26日に客の財布を置き引きしたとして、奈良県警生駒署の前署長(60)=警視、警務部付=が県警から窃盗容疑で事情聴取を受けていることが分かった。前署長は「カートの上に忘れ物の財布があり、つい盗んでしまった」と容疑を認めているという。前署長は31日付で定年退職予定で、県警は同日午後にも減給の懲戒処分を発表し、近く書類送検する。

 県警によると、前署長は26日午後3時15分ごろ、自宅近くの奈良市内のスーパーマーケットを訪れた際、買い物カートに男性客(80)が置き忘れていた現金約3万円やクレジットカードなどが入った財布を盗んだ疑いが持たれている。

 男性が同日、奈良署に被害届を出し、防犯カメラの映像などから前署長が浮上した。当日は土曜日。署長退任後で、勤務はしていなかったという。

 前署長は高速隊長を経て昨年2月〜今年2月、生駒署長を務めた。【塩路佳子】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

毎月不祥事を起こす団体には嫌気が差す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://seigi002.blog42.fc2.com/?mode=m&no=2680&cr=ri49vq6625punlbfq4ppfcjlt5←こっちのエントリーの件も東山署の刑事がまた人格攻撃見たいこと言うて挑発、逆撫でしたんだろうねえ。
京都府警の刑事見ていると部落解放同盟の奴等と
同じで、女の腐ったオカマや豚ゴリラ、そしてテラ
フォーマーズに出てくる
ゴキブリ人間みたいつらやつらしかいないからな。
奴等の取り調べも部落解放同盟の糾弾会と同じで、
正義に名を借りた精神的
リンチと何ら変わらない。解放同盟と同じで、不祥事のオンパレードで自浄能力がゼロという点でも同じ。精神病患者への偏見や差別を平気でする点でも同じだから。
ほんま奴等は腐っているよ。

銃刀法違反作り放題!

地震で、ボランティアで入ってせっかく手伝っているのに、馬鹿な警察や、創価学会の連中が冤罪で、銃刀法違反作りしてやがるだろ。宇都宮の爆発も、自衛官?だっけ?あれ創価学会の関係だろ?また警察までもグルとはなぁ〜!表面だけでは、
難しいぞ。警察や創価学会の犬の馬鹿なマスコミめ。事実を放送してみやがれよ。マスコミも、加害者だろ
、、、、くだらん警察24時とか番組放送している場合か!

毎月ゼロの日は裏金作り。

全く、ゼロの日になると、立哨だよ
仕事前に、、(ー ー;)。ウチの会社は
「パトカーが巡回するまでは立ってろ!」、、、、。だって、会社のアホな総務が警察におだてられて、今年も、立哨や。また回りにも会社多いからなぁ〜、愛知県刈谷市みたいに、トヨタ系列のデカイ会社多いと
警察署も、裏金作りに勤しむだろ、
全く税金の無駄遣いだね。しかも、
創価とかと共に集団嫌がらせやストーカーまで、警察が手を出してやがる。酒飲んで、事故おこしても、警察官ならお咎め無しかよ。税金の無駄遣いや、金返せ、泥棒!
証拠が残らなければ、何やってもいいと思ってやがるだろ、警察の連中は。警察も、最近はJR東海と手を組んで、苦情出してきたり言った人間を割り出して、ストーカー嫌がらせに手を貸してやがるからな。
みんなで注意してね。警察、創価、
JR東海の家族や親戚、子供まで、回りにいたら、、、気をつけてください、個人情報流されますよ。
こういう奴らこそ、始末してしまいたいわ〜ウザい!

運動会?一時停止不備で点数稼ぎ

明日はゼロの日、しかも、運動会やハロウィンとかあるね〜会場の近くの駐車場で、張り込み、一時停止違反やら、職質して点数稼ぎだね!
創価も、協力全員集合だよ。
だから♪、運動会は出ちゃダメよ!
警察の獲物になる。家族の団らんぶち壊し、点数稼いで裏金作り。
秋葉で、ウエストポーチは職質の獲物だから、、、手ぶらでね。
河原の土手で、バーベキューを、してたらみんな銃刀法違反で捕まるよ!BBQは、獲物の集まりや!
警察もヘイト発言連呼だろ、馬鹿野郎め。全く一般市民よりも、タチ悪いなぁ〜。デスノート欲しい!

電動アシスト自転車って?

昨日刈谷市で電動アシスト自転車停めて職質してた、警察の奴いたなぁ
〜?また嫌がらせか?何日か前に、
「電動アシスト自転車のアシストの出力抑えてくれないかな」とかニュースあったな。あれは、警察の取り締まりの対象にして、免許制にして
免許証の更新する連中の仕事の確保と、税金取りたいんだよ。表向きには事故減らすとか抜かしてやがるが
、結局は裏金作りだよ。また始まったなぁ〜。

警察に騙された人

騙された被害者のブログです。

http://s.ameblo.jp/maewo-muite0424

紅葉シーズンですね

みなさん〜紅葉シーズンですね。
愛知県の香嵐渓もそろそろです。
昨日下見に行ってきました。毎年行きますが、、、今年はバイクの取り締まりを強化するそうです。何故って?ワースト1返上の名の建前に、
バイク、チャリ(自転車)を職質で、
引っ掛けて、爆音のマフラーの車やバイク、横断歩道での、歩行者妨害
の取り締まりの、名目に、一時停止不備だとか、当然、お得意の、銃刀法、自転車の整備不良捕まえるよ!
始末に悪い豊田署め、保見団地のブラジリアンの車盗難する奴をほったらかしにしておいて、わざわざ点数稼ぎに香嵐渓まで、来るかぁ。白バイ連中も、増員するだろ。相変わらず点数と裏金作りはいそしむなぁ〜
県外からくる方は注意くださいね。
渋滞してますから!そうそう、創価学会&警察も混じっていますから、
注意してくださいね!朝早いと(特に日の出付近の時間帯は)さらに罠が待ってますよ。今年も、また、、、、
何点稼ぐかなぁ〜。警察の奴らは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
