スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 神奈川県警 巡査と巡査部長を懲戒処分・女子高生のスカート内盗撮

管理人一言コメント・これだけ悪質な警察犯罪で監督責任者の処分の軽いこと!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警の警察官が交番で女子高校生のスカート内を隠し撮りした事件で、県警は5日、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された県警逗子署地域課の角屋祐太巡査(27)=罰金40万円の略式命令=を懲戒免職とした。

 県警監察官室は「制服を着用して交番勤務中であり、悪質極まりない」としている。逗子署長(55)については監督責任を問い、本部長注意とした。

 監察官室によると、角屋巡査は6月27日夜、同県逗子市の交番内で、遺失物の届け出に来た私立高校3年の女子生徒(17)のスカート内を、懐中電灯型カメラで隠し撮りしたなどとされる。

 県警はまた、エスカレーターで女子高校生のスカート内を盗撮しようとしたとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で逮捕された県警厚木署警備課の鈴木健一巡査部長(29)について、停職3カ月の懲戒処分とした。鈴木巡査部長は、同日付で退職した。

 鈴木巡査部長は先月7日午後、東京都町田市の量販店内のエスカレーターで、私立高校2年の女子生徒(17)のスカート内を隠し撮りしようとしたとして現行犯逮捕。いったん釈放され、同月22日に書類送検された。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。