スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 山形県警 不倫発覚恐れナンバー変造 巡査部長に罰金、公表せず

管理人一言コメント・とに角、警察は仕事が暇だから、こんなことしかすることが無い!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 知人女性との不倫関係が発覚しないよう自家用車のナンバープレートを不正に変造したとして、県警が2月、南陽署に勤務していた40歳代の男性巡査部長を道路運送車両法違反の疑いで書類送検していたことが、県警監察課などへの取材で2日わかった。

 同課などによると、巡査部長は昨年8月、自家用普通乗用車のナンバープレートの数字の一部を白色の粘着テープで隠して別の数字に見えるようにし、公道上を走行した疑い。

 巡査部長は既に略式起訴され、罰金刑を受けたほか、減給100分の10、1か月の懲戒処分を受けた。巡査部長は「知人女性との待ち合わせの際、ばれないように変造した。申し訳ないことをした」と話しているという。

 庄内地方の駐車場に不審な車があるのを警備員が発見し、発覚した。

 県警は、懲戒処分の事実を公表していなかった。県警監察課は「職務中の案件ではないため、公表しなかった」としている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。