スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 神奈川県警 無謀追跡・巡査運転の警察バイク 追跡されていたミニバイクがワゴン車と衝突、ミニバイク同乗の男性重体

管理人一言コメント・まさしく巡査の無謀追跡だ!!

                ・・・・・・・・・・・・・・・

 8日午前0時15分ごろ、横須賀市佐野町3丁目の県道交差点で、2人乗りのミニバイクが、同市の男性会社員(29)のワゴン車と衝突。ミニバイクを運転していた同市内の解体工少年(17)が首に軽傷、後ろに乗っていた住所不明、無職男性(24)が頭を強く打ち意識不明の重体となった。ミニバイクは横須賀署地域2課の男性巡査(22)がオートバイで追尾していた。

 同署によると、現場は信号機のない丁字路交差点で、ワゴン車が直進していたところ、左側からミニバイクが来たという。

 巡査は「オートバイの騒音がうるさい」という110番通報を受け出動。現場近くでヘルメットをかぶらずミニバイクを2人乗りで運転していた少年と男性を発見、約1キロにわたり追尾していた。これについて、同署は「事実関係を適正に調査する」としている。

 少年は無免許でミニバイクを運転しており、同署は同日、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで少年を逮捕。少年は「無免許が見つかるとまずいと思い逃げた」などと供述しているという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。