スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 富山県警 巡査を不法侵入の疑いで逮捕

管理人一言コメント・情けない巡査だこと。

              ・・・・・・・・・・・・・
 
 県警は9日、富山中央警察署に勤務する男性警察官を住居侵入の疑いで逮捕した。逮捕された警察官は、女性の下着が見たかったと話している。

 逮捕されたのは、富山中央警察署の巡査で、射水市三ヶの中田健二(なかだ・けんじ)容疑者(33)。

 県警察本部によると、中田容疑者は6月3日の午後10時ごろ、当時入居していた富山市の警察アパートで、鍵のかかっていない玄関から28歳の男性警察官の部屋に侵入し、男性警察官の妻に見つかったもので

 中田容疑者は容疑を認めていて、動機について女性の下着を見たかったなどと話している。

 県警の調べによりますと中田容疑者は、以前にも下着目当てに同じ部屋に数回侵入したほか、富山中央警察署の女子更衣室にも侵入したことを供述している。

 萱嶋満津保(かやしま・みつほ)県警本部長は「県民に深くお詫びするとともに、事実関係を調査、確認の上、厳正に対処したい」とコメントし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。