スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'7 千葉 県警 パトカーの無謀追跡 バイク男性、支柱に衝突し死亡

管理人一言コメント・原付バイクを安全に停車させる方法も無いのに6~70キロの高速で6キロに渡り無謀に追跡しており死亡に至る末必の故意がある、この責任は全面的に警察にある!!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 31日午前1時15分ごろ、大網白里町細草の県道で、公務執行妨害容疑で東金署地域課のパトカーに追跡されていた九十九里町片貝、派遣社員、佐久間徹さん(38)の原付きバイクが、道路左側にあるカーブミラーの支柱に衝突した。佐久間さんは病院に搬送されたが、頭を強く打っており、間もなく死亡した。

 同署によると、同日午前1時10分ごろ、現場から約6キロ離れた町内の国道128号で、男性地域課員2人が乗るパトカーに対し、対向してきた佐久間さんがクラクションを鳴らしながらUターンして追いかけてきたため、署員が事情を聴こうと減速したところ、佐久間さんがいきなりパトカーの後部ドア付近を蹴って逃走したという。

パトカーはサイレンを鳴らしながら時速60~70キロで追跡。約6分後にカーブが続く現場付近で倒れている佐久間さんを発見した。

 同署の宮本正明副署長は「亡くなられたことは残念だが、適正な職務執行と考えています」とコメントしている。【
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。