スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 愛媛県警 巡査長 被害届作成途中のまま2年間放置

管理人一言コメント・こんな警官ばかりだこと。

           ・・・・・・・・・・・・・
 
 県内の警察署勤務の巡査が2009年3月ごろから約2年間、被害届などの書類を作成途中のまま署内や自宅に放置し、所属長訓戒の処分を受けていたことが10日、愛媛新聞社の情報公開請求で分かった。

県警監察官室は「警察庁の指針を参考にし、総合的に判断して公表しなかった」としている。

 監察官室によると、巡査長は09年3月~11年3月の間に、当時所属していた警察署などで、被害届など捜査関係や行政関係の書類約20件、数十枚を作成途中だったことを忘れて放置したほか、一部は別の書類に挟んで間違って自宅に持ち帰っていたという。

 被害関係者の問い合わせで、被害届が同署の保管場所にないことが発覚。事件は未解決だったが、監察官室は「捜査に大きな支障はなかった」としている。同室などの調査で、ほかの文書の放置も確認した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。