スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'8 香川県警 盗撮目的でトイレ侵入の巡査長を逮捕

管理人一言コメント・何をしでかすか分らない警官が多いこと!!

            ・・・・・・・・・・・・・・

 香川県警高松東署は16日、盗撮のビデオカメラを設置するため、コンビニのトイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで、同署交通課巡査長(36)を逮捕した。

 逮捕容疑は15日午後2時55分ごろ、同県三木町にあるコンビニエンスストアの男女兼用のトイレに、盗撮目的でビデオカメラを設置するため侵入した疑い。

 県警によると、ビデオカメラは縦10センチ、横6・5センチの小型のもので、むき出しのままトイレの奥に設置してあった。店内の防犯ビデオなどから巡査長が浮上、取り調べたところ「盗撮する目的でやった。ビデオは通販で買った」と供述している。

 巡査長は15日は宿直明けで、同日の午後2時ごろに署を出た。日ごろの勤務態度に問題はなかったという。

 県警の横井宗雄首席監察官は「警察官としてあるまじき行為であり、被害者の方、県民の方に深くおわびします。今後は再発防止に努めます」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。