FC2ブログ

09.5栃木県警 巡査長を逮捕 盗撮でトイレ侵入容疑

管理人コメント・情けない事をよくするな~、捕まらないと思っているのか・・。

              ・・・・・・・・・・

 女性を盗撮するためにトイレに不法に侵入したとして、宇都宮東署は10日、建造物侵入の疑いで、宇都宮南署警務課の巡査長大島淳容疑者(28)=宇都宮市五代=を逮捕した。

 逮捕容疑は、9日午後11時50分ごろ、JR宇都宮駅構内の女子トイレに侵入した疑い。

 栃木県警によると、大島容疑者は女性(27)の後をつけてトイレに入り、隣の個室から盗撮。携帯電話のカメラに女性を写した画像が残っていた。同日午後6時から11時ごろまで同僚と飲酒していたといい「酒の勢いでやってしまった」と供述している。

 阿久津優樹首席監察官は「警察官としてあるまじき行為であり、大変遺憾だ。あらためて全職員に職務倫理を徹底させる」とコメントした。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栃木県警 森下昭雄

「やってません」13時間…菅家さん、絶望の「自白」 ‎3 時間前‎栃木県警の捜査員が自宅を訪れたのは1991年12月1日午前7時頃。「いきなり上がり込んできて、『子供を殺したな』と迫られ、女の子の写真を示され『謝れ』と言われました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード