スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'9 和歌山県警 強制わいせつ容疑で元県警警部書類送検 被疑者死亡のまま 

管理人一言コメント・なんでもやります警官だから、多い警官による凶悪犯罪!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 女子中学生にわいせつな行為をしたとして事情聴取された後に自殺した元県警機動隊副隊長の男性警部=当時(49)=について、県警は6日、強制わいせつ容疑で被疑者死亡のまま書類送検した。

 送検容疑は7月21日午後10時すぎ、和歌山市内の公園で中学3年の少女(14)に、突然後ろから胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

 同課によると、元警部は少女が抵抗したため近くに止めていた乗用車で逃走。通行人が車のナンバーなどを覚えていたことから、県警は同22日に元警部を任意で事情聴取していた。元警部は23日朝に自宅で自殺しているのが見つかった。

 県警は「個人の嗜好の問題。業務とも関連のない事案」として、上司の監督責任は問わない方針。元警部については退職金支払いを差し止めており、近く審査委員会で判断するという。

 監察課の飯田好一課長は「県民に深くお詫び申し上げる。今後職員の指導教養や生活指導を徹底し、県民の信頼回復と再発防止に努めたい」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。