スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'10 秋田県警 50代巡査部長を戒告処分 宿舎で女性の胸触る

管理人一言コメント・情けないこと!!

        ・・・・・・・・・・・・・

 県北部の警察署に勤務していた50代の男性巡査部長が今年6月下旬、職員宿舎で県内の30代女性に対しキスをしたり服の上から胸を触るなどの不適切な行為をしたとして戒告処分を受けていたことが31日、県警への取材で分かった。女性が拒絶したため巡査部長はすぐ行為をやめたというが、9月6日付で処分を受け、同日依願退職した。

 県警によると、巡査部長と女性は今年5月中旬、知人を介して知り合い、メールのやりとりなどをしていたという。女性は仕事で巡査部長に会うため当日の正午ごろ、初めて宿舎を訪れた。巡査部長は非番だった。

 女性は被害届を出さなかったが、巡査部長が数日後に上司に報告して発覚。その後、女性と巡査部長は示談が成立した。巡査部長は既婚だが宿舎では単身生活だった。

 県警では今年8月にも20代の巡査長が知人女性に対し不適切な行為をしたとして戒告処分を受け、依願退職している。小松雅美・首席監察官は「警察職員の行為として遺憾であったと思っている。今後、職員に対する職務倫理教養、生活指導の再徹底を図り、再発防止に努めたい」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。