11'11 大阪府警 下着窃盗容疑の警察官再逮捕 自宅から女性用200枚[PR]

管理人一言コメント・甘い取り調べをすると、後でこんなことで恥をかく警察!!

            ・・・・・・・・・・・・

 大阪府警は8日、住宅から女性用下着を盗んだとする窃盗容疑で現行犯逮捕された南堺署刑事課の巡査長、宇根田隆容疑者(50)=大阪府富田林市=が、ほかの住宅でも下着を盗んだ疑いがあるとして、窃盗と住居侵入の疑いで再逮捕し、発表した。宇根田容疑者宅の家宅捜索で、約200枚の女性用下着が見つかり、府警が入手方法などを捜査していた。

 監察室によると、宇根田容疑者は7月30日、富田林市内のマンションの20代女性方のベランダに忍び込み、女性用下着8点を盗んだ疑いがある。容疑を認め、「2年ぐらい前から女性の下着に興味を持つようになった。数十件やった」と話しているという。下着の多くはポリ袋に小分けされ、クローゼット内などに整理された状態で見つかり、被害者とみられる住所も記載されていたという。

 宇根田容疑者は10月28日に富田林市内の住宅の軒下から下着6点を盗んだとして現行犯逮捕されたが、大阪地検は8日、この容疑について不起訴(起訴猶予)処分にした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード