11'11 広島県警 警ら隊巡査、窃盗容疑で逮捕

管理人一言コメント・やりますね~警官は!!

        ・・・・・・・・・・・・・

 駐輪場で他人のヘルメットを盗んだとして、広島南署は3日、広島東署特別警ら隊巡査、武田卓也容疑者(22)=中区八丁堀=を窃盗容疑で逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は2日午後3時50分ごろ、南区仁保新町2のパチンコ店駐輪場で、トラック運転手の男性(26)のスクーターからヘルメット1個(約4000円相当)を盗んだとされる。

 県警監察官室によると、この日、武田容疑者は公休日で、防犯カメラの映像から浮上した。ヘルメットはスクーターに鍵付きの金具で固定されていたが、引きちぎられていた。県警は、バイクで来店した武田容疑者が自分のヘルメットが無くなったため、盗んだとみて調べている。

 中村和博・首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で深くお詫びする。厳正に処分する」などとするコメントを出した。【

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード