スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'11 兵庫県警 巡査部長、署トイレで同僚盗撮容疑 書類送検

管理人一言コメント・警察は暇で暇で仕事がないから、時間つぶしにやるのですよ!!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 盗撮するために警察署の女子トイレに侵入したとして、兵庫県警は18日、県西部の署に勤務する巡査部長の男(41)を、建造物侵入の疑いで書類送検した。県警は同日、停職1カ月の懲戒処分にし、巡査部長は依願退職した。容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、巡査部長は8月下旬から9月上旬の夜勤時間帯に3回、署の女子トイレに侵入した疑いがある。トイレは部外者が入れない場所にあり、二つある個室のうち片方に「使用禁止」の張り紙をして撮りやすい方に誘導。扉の下の隙間から手を差し込んで携帯電話で動画を撮ったという。

 調べに対し、巡査部長は「インターネットの盗撮画像を見て衝撃を受け、やってみたいと思った。7月下旬から忍び込み、7回ぐらい盗撮した」と話しているという。女性署員が、夜に張られて朝になくなっている張り紙を不自然に思い、上司に相談して発覚した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。