スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'1 三重県警 四日市南署員がパトカーで事故 衝突相手けが

管理人一言コメント・警察が責任を取れ、事故を起こした警官が損害額等を全額負担せよ、そうなれば警官の事故も減少するだろう!!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 四日市南署のパトカーが、人身事故を起こしていたことが29日、分かった。現場は信号のない交差点で、パトカー側に一時停止規制がかかっていた。同署は、事故を起こした巡査部長(30)を自動車運転過失傷害容疑で調べ、処分を検討している。

 同署によると、巡査部長は27日午前8時10分頃、四日市市九の城町の市道交差点で、市内に住む会社員女性(54)の軽乗用車と出合い頭に衝突した。女性は頭部打撲の軽いけがをした。

 巡査部長は通報を受け、交番から現場に1人で向かっていた。パトカーはサイレンを鳴らしていなかったという。同署の稲垣好人副署長は、「女性のけがの程度が軽く、車の損傷も少なかったので発表を控えていた」と説明している。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。