スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'1 岩手県警 警部補が20代女性の裸をネットに掲載、青森県警に逮捕さる

管理人一言コメント・とに角、警察の仕事は暇なんです、やることが無いから、こんな事が出来るのです!!

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 インターネットの画像投稿サイトに知人女性の裸の画像を投稿したとして、青森県警捜査1課は6日、県警盛岡西署交通課警部補、高橋宏治容疑者(36)を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕した。

 容疑は1月22日午後4時50分~同5時35分ごろ、画像投稿サイトに青森県内に住む20代の知人女性の裸の画像複数枚を投稿したとしている。

 捜査1課によると、画像はデジタルカメラで撮影したとみられ、高橋容疑者のパソコンから投稿されていた。画像には女性が県内在住と分かるコメントも付いていた。画像は逮捕前にすべて削除されていたという。青森県警のホームページに1月、この女性の掲載を指摘する匿名のメールが寄せられて発覚。2月上旬に女性から被害届と告訴状が出された。女性は県警から問い合わせがあるまで、被害に気付かなかったという。

 ◇県警「極めて遺憾」
 逮捕を受け、小野寺憲一・県警首席監察官は記者会見で、「総力を挙げて東日本大震災の災害警備を実施中にこのような事案が発生したのは極めて遺憾。おわび申し上げます」と謝罪した。

 監察課によると、高橋容疑者は1998年4月採用。一関署や高速隊などで勤務していた。盛岡西署は昨年6月に赴任した。勤務態度は特に問題なく、勤務成績は良好だったという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。