スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'2 和歌山県警 交際女性の顔殴る 男性巡査を懲戒処分

管理人一言コメント・何をしでかすか分らない警官の多いこと!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 交際相手の女性を殴るなどしたとして、 県警は14日、 和歌山北署地域課の男性巡査(20代)を1カ月間の減給(10分の1)とする懲戒処分を行った。 巡査は処分後、 同日付で依願退職した。

 県警本部監察課によると、 巡査は昨年8月9日午前1時ごろ、 当時交際していた20代の女性宅で、 別れ話から女性と口論になり、 拳で女性の顔を数回殴ったという。

 女性は額に打撲など約1週間の軽傷を負った。 同日、 巡査からの申告で明らかになった。

 女性から被害届けが出されなかったこと、 証拠隠滅や逃走の恐れがなかったことから逮捕せず、 14日付で書類送検した。

 同課の飯田好一監察課長は 「警察官がこのような事件を発生させ、 誠に遺憾。 被害に遭われた女性や県民の皆さまにおわび申し上げるとともに、 今後職員の指導を徹底し、 再発防止に努めます」 と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。