12'3 山口県警 警部補 部下の女性警官にパトカー内で抱きつく

管理人一言コメント・警察だけだ、仕事中に職場で部下の女性に抱きついたりするのは!!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 部下の女性警官にわいせつ行為をしたとして、山口県警は17日、同県警本部の40代の男性警部補を減給6カ月(10分の1)の懲戒処分にしたと明らかにした。処分は16日付で、警部補は同日付で依願退職した。

 県警監察官室によると、警部補は警察署勤務だった2010年夏ごろ、部下の20代の女性警官に、職務中にパトカー内で抱きついたり、複数回、署内でマッサージと称して肩や背中に触れたりした。今年、県警に手紙があり発覚したという。

 警部補は「一緒に働くうちにかわいいと思うようになった。不快な思いをさせて申し訳ない」と話しているという。

 徳永幸弘首席監察官は「全職員に対する組織的かつ、きめ細やかな指導を徹底して再発防止に努める」とコメントした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード