スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'4 岡山県警 逮捕の警部補、元組長と親密交際

管理人一言コメント・警部補の犯罪ばかり!!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 元暴力団組長に頼み同僚に嫌がらせをしたとして、器物損壊容疑などで逮捕された県警通信指令課警部補の小寺誠一(52)=浅口市鴨方町小坂西=と、共犯の指定暴力団山口組系元組長の笠原忠行(52)=倉敷市大畠=の両容疑者が携帯電話で再三通話していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。県警監察課は2人が親密に交際していたとみて、金品や捜査情報のやりとりがなかったかについても調べる。

 これまでの調べでは、笠原容疑者は今年1月、覚せい剤を密売目的で所持したとして倉敷市で逮捕された。県警が携帯電話の通話履歴を調べると、少なくとも過去数カ月で小寺容疑者との間で複数回あった。今回発覚した同僚への嫌がらせ行為は2009年に起きており、2人はその後も連絡を取り合っていたとみられる。

 2人の逮捕容疑は共謀し09年10月の深夜、岡山市の女性警察官(36)方で車に薬剤をまいた疑い。小寺容疑者は同じ通信指令課にいたこの女性の言動に腹を立てていたといい、笠原容疑者は「自分が指示して若い衆にやらせた」と供述。小寺容疑者は犯行を持ち掛けた際「家は今度詳しく教えるから」と話し、その後、実行犯の組関係者(40)と一緒に車で下見したという。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【124 岡山県警 逮捕の警部補、元組長と親密交際】

管理人一言コメント・警部補の犯罪ばかり!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・元暴力団組長に頼み同僚に嫌がらせをしたとして、器物損壊容疑などで逮捕された県警通信指令課警部補の小寺誠一(52)=浅口市鴨方町小坂西=と、共犯の指定暴力団山口組系元組長の笠原忠...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。