スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'4 神奈川県警 巡査長のバイクから巡回カード124枚盗まれる

管理人一言コメント・巡回連絡勤務をサボって駐車取り締まりで時間をつぶすと結果がでる、ドロボーではありません、見せしめを警察はされているのです。

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警は16日、大和署中央林間交番(大和市中央林間)に勤務する30代の男性巡査長が15日、駐車違反の取り締まりのため停車していた県警バイクから、氏名や住所、家族構成など住民の個人情報が記入された巡回連絡カード124枚(123世帯と1事業所分)を盗まれたと発表した。

 盗まれたカードは16日午前4時45分ごろ、同署南林間駅前交番(同市南林間)の出入り口にポリ袋に入れられた状態で置いてあるのが発見された。県警が窃盗容疑で捜査している。

 県警によると、カードは災害や事故の際、家族の安否確認などに使う。男性巡査長はクリアケースに入れ、バイク後部に備え付けの書類箱に保管。しかし、15日午後8時半ごろ、同市中央林間の路上で、駐車違反車両を撮影するためバイクを止めて箱からデジタルカメラを取り出した際に施錠し忘れ、約20分後にバイクに戻ると、カードがクリアケースごとなくなっていたという。

 カードに氏名などを記入していた住民に対し、同署員が事情を説明した上、謝罪しているという。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【124 神奈川県警 巡査長のバイクから巡回カード124枚盗まれる】

管理人一言コメント・巡回連絡勤務をサボって駐車取り締まりで時間をつぶすと結果がでる、ドロボーではありません、見せしめを警察はされているのです。・・・・・・・・・・・・・・・神奈川県警は16日、大和署中央林間交番(大和市中央林間)に勤務する30代の男性巡査長...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。