スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'5 三重県警 パトカーの無謀追跡で一般車両が巻き添え事故被害

管理人一言コメント・安心、安全の為の警察活動、その一環として3キロにわたりパトカーが無謀追跡しており警察に全面的な責任がある、責任を他人になすり付けるのであれば無謀追跡はおやめなさい!!

           ・・・・・・・・・・・・・・

5日未明、三重・津市の国道で、パトカーに追跡された普通乗用車が道路を3キロにわたって逆走し、ライトバンと正面衝突した。運転していた男は、そのまま逃走した。

 警察の調べによると、5日午前0時45分頃、津市河芸町の国道23号で、パトカーがスピード違反をした普通乗用車を追跡していたところ、乗用車が突然、Uターンし、中央分離帯のある道路を3キロにわたって逆走。前から走って来たライトバンと正面衝突した。

 この事故で、正面衝突されたライトバンを運転していた男性(35)が胸を打ち、軽傷。

 一方、パトカーに追跡され、道路を逆走した車の運転手は事故を起こした後、その場から逃走したということで、警察は、ひき逃げ事件として運転手の行方を追っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察たよるな

警察たよるなやくざ頼んだほうがましや

FC2さんよ君らワイセツ画像流し家宅捜索大阪の警察にされているがいまだに流している何回かやめなさいっていうたりれききさまらでつくり聞いてないとはいわせないからな
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。