スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'5 愛知県警 スマホの音消し女性盗撮…巡査長書類送検

管理人一言コメント・警察の仕事は暇だし、やることが無いからダウンロードでもして盗撮、これが警察組織の真の姿、氷山の一角です。

               ・・・・・・・・・・・・・・・

 愛知県警は11日、女性(19)のスカート内を盗撮しようとしたとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、組織犯罪対策課の巡査長(32)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分にした。巡査長は11日付で辞職した。

 送検容疑は3月20日午後7時50分ごろ、名古屋市中区の市営地下鉄金山駅構内のエスカレーターで、私物のスマートフォン(多機能携帯電話)のカメラを使って女性のスカート内を撮影しようとした疑い。中署員が見つけて取り押さえた。

 巡査長は「当日にシャッター音を消すスマホのソフトをダウンロードしたので使ってみたかった。仕事の帰りに目の前を通った女性の下着が見たいと思った」と供述しているという。

 県警の鈴川信視首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で、厳正に処分した。再発防止に努める」としている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。