スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'5 埼玉県警  警部補が署内女子トイレ盗撮容疑

管理人一言コメント・全国的に警部補の犯罪が多発、助けようがない警察組織、署長が責任を取らないから事件が多発するのですよ!!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 埼玉県警は21日、春日部署の女子トイレに小型カメラを設置して盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反と建造物侵入の疑いで、同署留置管理課係長の警部補町田誠治容疑者(54)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月9日午前、春日部署の女子トイレに侵入し、個室内に小型カメラを設置し盗撮した疑い。県警によると、町田容疑者は「健康のことでむしゃくしゃしていた」と供述している。

 同日午後、トイレに入った女性職員がカメラに気づき、県警が捜査。映像には複数の女性が写っていた。トイレはほとんど職員が使っていたという。町田容疑者が女子トイレ付近をうろつく姿が目撃されていたことなどから、県警が事情を聴いていた。

 古賀康弘署長は「警察官としてあるまじき行為で逮捕することになり、大変遺憾。再発防止対策を徹底し、信頼回復に努める」とコメントした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【12

管理人一言コメント・全国的に警部補の犯罪が多発、助けようがない警察組織、署長が責任を取らないから事件が多発するのですよ!!            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  埼玉県警は21日、春日部署の女子トイレに小型カメラを設置し?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。