スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'5 京都府警 南署の警部補、情報記載の反則切符を紛失

管理人一言コメント・京都府警の交通部の警部補、こんなことばかりだ。偉そうに善良な市民の過失交通違反を厳しく取り締まっているが警察のやることはこんなことばかり!!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・

 南署交通課の50代の男性警部補が4月上旬、速度違反をした男性の個人情報が書かれた交通反則切符(青切符)を紛失していたことが17日、府警への取材で分かった。同署は男性に謝罪して青切符を再交付し、警部補を所属長注意の処分にした。

 府警によると、警部補は「春の全国交通安全運動」に合わせ4月8日午前11時ごろ、京都市南区の府道で取り締まり活動をしていた際、バイクで速度違反をした男性に青切符を交付。

青切符は6枚つづりの複写式で、男性の氏名、住所、電話番号、違反内容などが書かれていた。1枚を男性に渡し残りの5枚をバインダーに挟んで机に置いていたが、別の違反者への対応のために数分間目を離した間に、青切符だけが無くなったという。翌日男性に事情を説明し、理解してもらったという。

 府警監察官室は「指導を徹底して、再発防止に努める」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。