スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'6 京都府警 パトカー追跡の原付バイク 軽四と衝突 バイクの女性死傷

管理人一言コメント・軽微な反則行為である原付バイクの二人乗りをパトカーで追跡することは重大な事故に繋がることが多く非常に危険である。そのことを知り尽くしてパトカーで追跡し、その結果、死亡事故となっており死亡に付いての「未必の故意」がある。従って、この事故の責任は警察にある。責任を取らないのであれば軽微な反則行為を追跡するな。
三尾昌樹副署長は嘘つき、まさしく京都府警の組織犯罪だ!!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1日午前3時10分ごろ、京都市南区上鳥羽高畠町の国道1号交差点で、女性が2人乗りした原付きバイクと、大阪府摂津市の会社員の男性(36)が運転する軽貨物車が出合い頭に衝突した。女性1人が全身を強く打ち死亡。もう1人は右足骨折の重傷。男性にけがはなかった。死亡した女性は10代とみられる。

 京都府警南署によると、事故直前の同日午前3時ごろ、事故現場から北約2、300メートルの道路で署員が2人乗りのバイク数台を発見しパトカーで追跡した。しかしバイクが信号無視して逃走したため、危険と判断して追跡を中断したという。追跡されたバイクのうち1台が事故を起こした可能性もあるとみて調べている。三尾昌樹副署長は「追跡には問題はなかった」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。