12'8 滋賀県警 パトカー追跡 水路に車転落、男性死亡

管理人一言コメント・警察は嘘の塊りみたいで信用できない!!

            ・・・・・・・・・・・・・・

 27日午後10時25分ごろ、滋賀県東近江市大中町の県道脇の水路(深さ約1メートル)に、県警近江八幡署のパトカーに追われていた同県彦根市東沼波(ひがしのなみ)町、会社員、南尾悠介さん(25)運転の乗用車が転落した。南尾さんは搬送先の病院で死亡が確認された。死因は溺死だった。

 同署によると、転落の数分前、同県近江八幡市白王町の追い越し禁止区間の別の県道で、トラックを追い越した車を交通違反警戒中の同署員が発見。パトカーが赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして約900メートル追跡したが、見失った。間もなく、追い越し現場から約2キロ離れた東近江市の水路で前部が水に沈んだ車を発見したという。

 転落現場では、県道脇に幅15メートルの水路がある。水路の対岸ののり面に衝突の痕跡があった。同署は、南尾さんの車がかなりのスピードで県道から水路を飛び越え、のり面に衝突して水路に転落したとみている。同署の藤本博文副署長は「亡くなられた方のご冥福をお祈りします。追跡行為は適正なものであったと判断している」としている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから逃げる方が悪いんだろ。クソ在日がよ


あなたにそんなこと言われる筋合い内ありません。
クソ在日?は?在日でもないし、そういう言葉失礼だし差別だし何も知らないくせにそんな風にしか言えない、人の痛みもわからない人が軽々しく中傷するような発言するほうがよっぽどおかしいです。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード