スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'9 愛知県警 脅迫メール:知人女性に送信、巡査部長を逮捕

管理人一言コメント・こんな警官ばかりウヨウヨしている、これが日本の警察!!

            ・・・・・・・・・・・・・

 愛知県警は3日、知人の女性に「お前を殺す」などと書いたメールを送ったとして、同県警捜査4課の巡査部長、吉田政志容疑者(42)=同県大治町北間島屋敷=を脅迫の疑いで逮捕した。

 容疑は4月13日午後10時から14日未明にかけ、愛知県内の自営業の女性(43)の携帯電話に、自分の携帯電話から「死ぬほどの苦しみを味わわせてやる」「お前を殺す」などのメールを6回送信したとしている。吉田容疑者はメールを送った事実は認めたが「脅迫したつもりはない」と容疑を否認しているという。

 県警によると、吉田容疑者と女性は昨年夏ごろに知り合い、一緒に食事に行くなどしていたが、今年4月ごろに女性が交際を断ったという。女性が県警に相談し、今月2日に被害届を出した。吉田容疑者は暴力団捜査を担当。妻子がおり、女性とは仕事と無関係に知り合ったという。

 愛知県警では7月以降、覚せい剤取締法違反や銃刀法違反などの容疑で警察官の逮捕が相次ぎ、逮捕者は今回で4人目。鈴川信視首席監察官は「異常な状態で誠に残念。実効性を考えながら対策を進めたい」と話した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。