スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'9 大阪府警 警部、酒気帯び車通勤=セクハラも、停職6カ月

管理人一言コメント・軽すぎる処分だこと!!

          ・・・・・・・・・・・・・・

 大阪府警は6日、女性警察官にセクハラ行為をしたほか、酒気帯びで車を運転して通勤したとして、豊能署前交通課長の男性警部(50)=6月に交通機動隊付=を停職6カ月の懲戒処分とし、道交法違反容疑で書類送検した。

 警部は「交通課長として恥ずかしい」と述べ、同日付で辞職した。
 
 監察室によると、警部は6月13日朝、酒気帯び状態のまま軽乗用車を運転し、松原市内の自宅から同署までの約55キロを運転したとされる。
 前日、署の飲み会に参加し、帰宅した後もウイスキーを飲んだという。出勤後、署員が酒の臭いに気付いた。検査では呼気1リットル当たりのアルコールは基準値以下の0.13ミリグラムだったが、府警は飲酒量などから運転時は基準値以上だったと判断した。

 また、昨年秋から今年1月、当時勤務していた西淀川署の複数の女性警察官に対し、酒席で隣に座るよう迫って「食事を食べさせてほしい」と求めたり、「熱があるのでは」と言って額を触ったりするなどしたという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。