スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'9 千葉県警 警部補、部下に銃口十数回「不審者動くな」

管理人一言コメント・気が違った警官が多いこと、おお怖ア。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 職務中に部下に拳銃を向けたとして、千葉県警は13日、成田国際空港警備隊第5空港機動隊の男性警部補(34)を銃刀法違反(不法所持)容疑で千葉地検に書類送検したと発表した。


 県警は同日、警部補を停職6か月の懲戒処分とし、警部補は同日辞職した。

 県警監察官室の発表によると、警部補は昨年12月と今年1月に、同空港第1ターミナル内の事務室などで、男性巡査(30)ら部下2人に対し、それぞれ1回ずつ、実弾入りの回転式拳銃の銃口を向けた疑い。警部補は、2010年4月頃から今年1月までに、この2人を含む計3人の部下に十数回にわたって、「おい、不審者動くな」などと言いながら、同様の行為を繰り返していたという。

 警部補は「部下に疎まれていると感じ、コミュニケーションを図ろうと思った。隊の雰囲気を和やかにするため、冗談のつもりでやった」と話しているという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。