スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'9 兵庫県警 窃盗容疑で警部補逮捕 衣類2万円相当を万引き

管理人一言コメント・あまりにも警官による犯罪が多すぎる。 懲戒免職に勝る警察不祥事防止策無し(検挙に勝る防犯無し!!)。

            ・・・・・・・・・・・・・・

 スポーツ用品店でトレーニングウエアを万引きしたとして、兵庫県警東灘署は23日、神戸市北区藤原台北町5、同県警外事課係長の警部補、伏田文也容疑者(53)を窃盗容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は23日午前11時15分ごろ、神戸市東灘区のスポーツ用品店で、Tシャツやスパッツなどトレーニングウエア4点(計約2万円相当)を万引きしたとされる。伏田容疑者が商品を着込み、靴下だけを買って店を出たところを警備員が見つけ、同署員に引き渡した。

 県警によると、伏田容疑者は83年採用。昨年9月、同課に配属され、外国人の取り締まりを担当していた。日ごろは、真面目でごく普通の勤務態度だったという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。