12'10 大分県警 パトカー、禁止場所で右折 巡査部長に反則切符

管理人一言コメント・市民は黙っていないぞ!!

        ・・・・・・・・・・・・・・

 パトカーで右折禁止の交差点を右折したとして、大分県警大分東署地域課の男性巡査部長(31)が、道交法違反(通行禁止)の疑いで、同署から交通反則切符(青切符)を切られていたことが分かった。


 同署によると、巡査部長は9月23日深夜、パトカーで大分市中鶴崎2の国道197号をパトロール中、事件対応の指令を受け、引き返そうと禁止場所を右折し、そのまま進んだ。目撃者の通報を受け、同署が巡査部長に事情を聞いたところ、「気付かずに曲がってしまった」と違反を認めたため、今月2日に交通反則切符を切った。違反時は「秋の全国交通安全運動」(9月21~30日)期間中だった。

 甲斐芳文副署長は「今後このようなことが二度とないように全署員への指導を徹底する」とコメントした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード