スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'10 兵庫県警 警部補万引き:停職1カ月の懲戒処分

管理人一言コメント・情けない! 警部補の犯罪多発中。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 スポーツ用品店でトレーニングウェアを万引きしたとして神戸区検に窃盗罪で略式起訴された県警外事課係長の警部補(53)=神戸市北区=について県警は12日、停職1カ月の懲戒処分とした。警部補10+件は同日付で依願退職した。

 警部補10+件は9月23日午前11時15分ごろ、同市東灘区のスポーツ用品店で、トレーニングウエア4点(計約2万円相当)を盗んだとされる。警部補は調べに「ウェアが欲しく(万引きの)緊張感が忘れられなかった」と供述しているという。神戸簡裁は今月4日、罰金30万円の略式命令を出した。警部補10+件は罰金を即日、納付している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もつい先日!兵庫県警の人間に強要させられました。
こちらの話しは一向に聞かず…
威圧的に、大きな声を出し…

友達は、兵庫県警北署にDV相談に一緒に行ったんですが、裁判になり、北署に相談照会をした所、記録すら残ってませんでした。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。