スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'10 山梨県警 巡査が物損事故届け出ず・富士吉田署

管理人一言コメント・こんなことで。

            ・・・・・・・・・・・・・・・

 富士吉田署地域課の男性巡査が9月、富士吉田市内の駐車場で、乗用車同士の物損事故を起こしたにもかかわらず、すぐに同署へ届け出ていなかったことが、捜査関係者への取材で分かった。巡査は相手側に対し、「警察には言わないでほしい」と求めていたという。同署は、道交法違反(事故不申告)の疑いもあるとみて調べている。

 捜査関係者によると、男性巡査は9月下旬、同市内の飲食店駐車場で乗用車を運転中、止まっていた乗用車に接触したという。けが人はなく、巡査は勤務時間外だった。

 巡査は、相手側と車の修理代について話し合ったが折り合いがつかず、10日以上過ぎた10月上旬になって同署に事故を届け出た。県警監察課は「事実関係を調査した上、適切に対処する」とコメントし、同署の深沢和貴地域交通管理官は「事故や報告遅れの再発防止のため、署員に注意喚起していきたい」としている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。