スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'10 愛知県警 巡査、盗撮7年間で約200件で逮捕

管理人一言コメント・犯罪警官の多いこと。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女子高校生のスカート内を盗撮したとして8月に逮捕され、罰金の略式命令を受けた愛知県警安城署地域課の榊原慎登巡査(30)が、採用前の2005年から、7年間で約200件の盗撮をしたと認めたことが5日、県警への取材で分かった。

 県警は5日、榊原巡査を停職3カ月の懲戒処分にした。巡査は5日付で依願退職。採用は07年だった。

 県警によると、8月30日に半田市の書店で、高校2年の女子生徒(17)のスカートの中にビデオカメラを差し入れ盗撮したとして、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。9月10日に半田簡裁から罰金30万円の略式命令を受け、即日納付した。

 自宅の家宅捜索で押収したSDカードを解析した結果、盗撮とみられる女性の下着の動画が多数記録されているのを確認。「女性の下着を撮影したかった。見つかるかもしれないと分かっていながら、スリルで興奮した」と話したという。

 鈴川信視首席監察官は「職員の職務倫理教養の徹底を図り、再発防止に努める」とのコメントを出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。