スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'10 岐阜県警 警部 女性と不適切交際で降格

管理人一言コメント・勤務中にメール約900通なのに懲戒免職に何故出来ぬ!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 岐阜県警は10日、警察署に電話してきた女性と勤務時間中にメールのやりとりをするなど不適切な交際をしたとして、警務部警務課付で前岐阜羽島署生活安全課長の男性警部(47)を停職1カ月の懲戒処分にし、警部補に降格した。また監督責任を問い、前岐阜羽島署長(現刑事部参事官)ら2人を本部長注意などにした。

 県警監察課によると、警部は今年2月から約1カ月間、電話で署に相談を持ち掛けてきた岐阜市内に住む20代の女性と、勤務時間も含めメール約900通をやりとりし、同市内で会った。女性に交際を申し込む内容のメールも含まれていたという。

 3月、女性が県警本部に相談し発覚した。警部は監察課の調べに「警察官としての自覚を失い内容がエスカレートしてしまった」と話している
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。