12'11 静岡県警 勤務中に盗撮の疑い 痴漢防犯担当、警部補を逮捕

管理人一言コメント・警部補の犯罪多発中!懲戒免職に勝る警官犯罪防止策無し!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 JR静岡駅で女性のスカートの中を盗撮したとして、県警鉄道警察隊は2日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、清水署生活安全課の津谷剛司警部補を逮捕した。容疑を認め「申し訳ない」と供述しているという。津谷容疑者は同課で痴漢などの防犯を担当する係長で、勤務時間中の犯行だったという。

 逮捕容疑は、同日午後4時5分ごろ、静岡市葵区黒金町の静岡駅のエスカレーターで、16歳の女性のスカートの中を携帯電話のカメラで撮影した疑い。

 県警監察課によると、パトロール中の鉄道警察隊員が、静岡駅の下り線のエスカレーターで、携帯電話を片手に持って女性の後ろにいる不審な男を発見。携帯電話を女性のスカートに差し入れたため、職務質問したところ犯行を認め、携帯電話で撮影した動画の映像が残っていたため、盗撮の現行犯で取り押さえた。

 県警の佐野裕子警務部長は「警察職員がこのような事案を起こしたのは誠に遺憾。被害者や県民に、深くおわびする」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード