スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'11 警視庁 痴漢の巡査長を停職処分・酒酔い運転の警部補は免職

管理人一言コメント・当然の処分だ。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 警視庁は2日、駅のホームで女子高校生の体を触ったとして、玉川署地域課の男性巡査長(27)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査長は東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されており、同日付で辞職した。

 同庁によると、巡査長は8月20日午後5時10~15分、東急田園都市線渋谷駅のホームで電車を待っている際、15歳だった女子高校生の胸を服の上から触った。さらに尻を触るなどし逃走したが、近くにいた男性客らに取り押さえられた。この日は非番だったという。

 また、同庁は2日、埼玉県春日部市の自宅近くで飲酒運転したとして道交法違反(酒酔い運転)容疑で逮捕された下谷署地域課の男性警部補(56)=起訴=を同日付で懲戒免職処分にした。

 警部補は9月26日午後5時20分ごろ、酒に酔った状態で、乗用車を運転し、民家の外壁に接触する事故を起こした。

 警視庁の池田克史警務部参事官の話 警察官としてあるまじき行為で厳正に処分した。再発防止に努める。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。