スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'10 京都府警 南署地域課 警部補 部下3人に暴行

管理人一言コメント・まさしく組織犯罪集団の京都府警!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都府警は25日、、交番勤務中に部下3人に暴行を加えるなどしたとして、南署地域課係長の男性警部補(36)を減給100分の10(3カ月)の懲戒処分にした。男性警部補は同日、依願退職した。

 府警によると、男性警部補は昨年4月~今年8月、自身が勤務する交番や隣接する交番内で、部下の26~34歳の男性巡査3人に対して、「このカス」などの暴言を繰り返し、頭をたたくなどの暴行を計8回加えた。8月13日、「交番内で警察官が殴られている」と匿名の通報が府警にあり、発覚したという。

男性警部補は「態度を注意しても改善が見られなかったので厳しくしてしまった」などと説明しているという。

 また、3人とは別の同課員から暴行の報告を受けながら、十分な措置を行わなかったとして、府警は同課課長代理の男性警部(40)を戒告の懲戒処分にした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。