スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'12 大阪府警 勤務中に毎日パチンコ 巡査部長を処分

管理人一言コメント・この方はお気の毒。私服警官は私服を隠れミノに勤務中パチンコ遊戯、映画見物、喫茶店たむろ、不倫、買い物、デート先の下見等などやっているが、この方だけ処分とは。私服がこんなことだから制服がアホらしさを感じ制服も仕事をサボる。組織ぐるみの犯罪集団!!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 勤務時間中にパチンコを繰り返していたとして、大阪府警は12日、南署刑事課の男性巡査部長(51)を戒告の懲戒処分にしたと発表した。

 府警監察室によると、巡査部長は今年8月下旬から10月5日までの間、土・日曜日を除いてほぼ毎日のように大阪市中央区内のパチンコ店に通い、勤務中に各日約1~3時間、遊技をしたとしている。

 巡査部長は暴力団事件を担当。「パチンコ店に出入りすれば暴力団情報が取れると思ったがのめり込んでしまった」と話している。別の警察官が捜査中にたまたまパチンコをしている巡査部長を目撃し発覚した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。