12'12 京都府警 宇治署地域 パトカーと軽乗用車衝突、5人怪我

管理人一言コメント・パトカーは赤色灯を点けっ放しでグールグル、事故の責任を警察が取れ。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 21日午後11時50分ごろ、京都府宇治市の市道交差点で、パトロール中のパトカーと軽乗用車が衝突し、計5人が足などに軽いけがをした。

 21日午後11時50分ごろ、京都府宇治市開町の市道交差点で、京都府警宇治署のパトカーと、同市内の男性アルバイト(20)運転の軽乗用車が衝突。男性を含む軽乗用車の男女3人が膝などを打撲したほか、パトカーを運転していた同署地域課の男性巡査部長(33)と助手席の男性巡査(25)も足に軽傷を負った。

 宇治署によると、現場は信号のない三差路。パトカーは軽乗用車と出合い頭に衝突し、はずみで交差点の角にある飲食店の看板に接触した。赤色灯をつけて警ら中だったといい、同署が事故原因を調べている。

 宇治署の三津田孝秀副署長は「警察車両が当事者となる事故により、一般の方が負傷されたことは遺憾。今後とも事故防止の指導に努めてまいりたい」とコメントした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード