12'12 高知県警 万引容疑で巡査部長逮捕

管理人一言コメント・警官による万引き犯罪の多いこと。

         ・・・・・・・・・・・・・・・

 高知県警は29日、ドラッグストアで薬を盗んだとして、窃盗の疑いで、宿毛署交通課巡査部長の深見剛史容疑者(45)=同県宿毛市宿毛=を逮捕した。

 逮捕容疑は28日夜、宿毛市のドラッグストアで風邪薬1箱(1380円)をバッグに入れて盗んだ疑い。

 県警によると、店の出入り口にある防犯ゲートの警報を聞いた店員が、付近にいた深見容疑者を不審に思い110番した。

 深見容疑者は当初「精算するつもりだった」と容疑を否認していたが、取り調べの中で「お金が惜しくて盗んだ」と容疑を認めたという。

コメントの投稿

非公開コメント

高知県警の犯罪取り締まりができてない

確かに高知県警は犯罪者の取り締まりができてないと思ってましたがやはりといった感じです。警察内部に問題者が多くいるため取り締まりができてないと思います。今も全然変わっておりません。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード