

12'12 北海道警 新得署交通課巡査部長が酒気帯び容疑 逮捕

管理人一言コメント・問答無用、懲戒免職!!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・

 旭川中央署は29日、新得署交通課巡査部長、上平誠容疑者(52)を、道交法違反(酒気帯び運転、事故不申告)容疑で逮捕した。

 道警幹部によると、上平容疑者は29日午前8時15分頃、旭川市春光7の5の道道で、酒気帯び状態で軽乗用車を運転し、中央分離帯付近の雪壁に衝突する事故を起こしたのに、旭川中央署に事故の報告をしなかった疑い。

 上平容疑者は事故後も約3キロ走行したが、車が動かなくなったために110番し、容疑が発覚した。上平容疑者は28日に上川地方の自宅に帰省し、29日は家族を旭川市内に送るために軽乗用車を運転していた。調べに対して上平容疑者は「28日午後10時から29日午前1時頃まで自宅でビールなどを飲んだ」と語り、容疑を認めているという。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
