13'1 愛知県警 パトカー追跡事故:交差点で衝突、4人けが 名古屋

管理人一言コメント・嘘の塊りの警察の言うことは信用できない。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5日午前10時ごろ、名古屋市北区会所町の国道41号交差点に、愛知県警北署のパトカーに追跡された乗用車が赤信号で進入し、別の乗用車と出合い頭に衝突した。衝突された車は、はずみで横断歩道を渡っていた自転車2台に衝突、車を運転していた男性会社員(39)に右鎖骨骨折の疑いがあるほか、自転車の男性会社員(29)と、別の自転車に乗っていた妻(27)と男児(1)が腰部打撲などの軽傷を負った。

 北署は、逃げた車を運転していた同県北名古屋市徳重、会社員、キュレンキュ・ムッスルム容疑者(23)=トルコ国籍=を道交法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕。同容疑者から基準値を超えるアルコールも検出され、同法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害容疑の適用を視野に捜査を進める。

 同署によると、事故のあった交差点から約1.2キロ南の交差点で、ムッスルム容疑者が信号無視したのをパトカーが発見し、追っていた。北署の岩下義雄副署長は「現時点では適切な職務執行だったと判断している」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード