スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'2 静岡県警 沼津署巡査を逮捕 住居侵入、器物損壊容疑

管理人一言コメント・情けない。

             ・・・・・・・・・・・・・・・

 浜松東署は10日、酒に酔って民家の駐車場に侵入し車を傷つけたとして、住居侵入と器物損壊の疑いで沼津市西間門の、沼津署巡査(20)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前0時半ごろ、浜松市南区増楽町の会社員男性(52)宅敷地内の駐車場に侵入、軽乗用車の助手席の窓ガラス1枚などをコンクリートブロック片で傷つけた疑い。

 県警監察課によると、男性の家族が「寒い」「開けろ」などと叫んでいる不審者に気付いて110番した。浜松東署員が、防犯ベルが作動する騒ぎが起きた付近の社員寮のトイレで容疑者を見つけて職務質問すると、「間違いない」と容疑を認めたという。

 同課によると、容疑者は2011年4月に県警に入り、12年7月から沼津署の裾野市交番に勤務している。9日は非番で、午後7時~11時半ごろまで、浜松市中心部の居酒屋で同僚男性と酒を飲んでいたという。
 佐野裕子警務部長は「誠に遺憾で、被害者、県民の皆様に深くおわび申し上げます」とコメントを出した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

静岡県中部運転免許センター職員強制わいせつ行為

静岡県中部運転免許センター職員は強制わいせつ行為しても公表されずいまだに現職。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。