スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'2 神奈川県警 親睦会費96万円パチンコ代に流用 巡査を停職6カ月

管理人一言コメント・パチンコにね。

            ・・・・・・・・・・・・・・・

 職場で親睦会費として集めていた現金約96万円を私的流用したとして、神奈川県警監察官室は8日、戸塚署地域2課の男性巡査(25)を停職6カ月の懲戒処分としたと発表した。刑事事件としての立件は見送った。巡査は同日、依願退職した。

 同室によると、巡査は親睦会の会計担当者として、旅行費やお茶代などに使うための会費を管理していた昨年10月中旬から12月初旬までの間、現金計約96万円をパチンコ代に使用。負けが込むたびに、損を取り戻そうとパチンコ代に流用していたという。

 昨年11月に県警第2交通機動隊の男性巡査長が職員から集めていた現金を盗んだ事件が発覚したことを受け、他部署でも調査したところ今回の事案が判明した。

 同室は立件を見送った理由について「被害金が弁済され、被害者の処罰感情もない」などと説明。巡査は「職員や組織に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。