13$ 静岡県警 パトカー追跡の車衝突 女性死亡

管理人一言コメント・嘘の塊りの警官の証言など全く信用出来ない、事故の責任を取れ!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・

 4日午後11時5分ごろ、静岡県掛川市本郷の市道で、掛川市原里、会社員高木僚太さん(25)の乗用車が道路脇の電柱に衝突し、同乗の同県袋井市下山梨2丁目、会社員氏原恵さん(18)が頭を強く打ち死亡した。掛川署によると、高木さんも病院に運ばれたが、命に別条はないもよう。

 掛川署によると、高木さんは事故の直前、職務質問を振り切ってパトカーの追跡を受け、逃げる途中だった。同署は「今のところ、追跡方法は適切だったと考えている」としている。

 同署は、高木さんの回復を待って詳しい状況を聞く。

 4日午後11時ごろ、掛川市内の県道で、信号待ちで止まっていた高木さんに署員が職務質問しようとしたところ、急発進し、信号を無視して逃走。署員はパトカーで2キロ弱追跡したが、危険と判断して中断した。さらに1キロ弱先の市道で、乗用車が電柱に衝突しているのを見つけた。

 事故現場は緩やかな右カーブ。同署は、曲がりきれずに道路外に出た可能性があるとみている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード