スポンサーサイト


13'5 北海道警 巡査長がスーパーのトイレに拳銃置き忘れ

管理人一言コメント・けん銃は命より大切と教えられた筈、こんなものです警官は!!

          ・・・・・・・・・・・・

 北海道警は7日、北見方面本部の捜査課に所属する20代の男性巡査長が、勤務中に北見市内の大型スーパーのトイレに拳銃を置き忘れたと明らかにした。従業員が見つけ北見署の交番に通報し、署員が回収した。道警が処分を検討する。

 道警監察官室によると、拳銃はトイレの個室の棚の上に置かれていた。装弾されたままだったとみられる。巡査長は同僚と午後1時半ごろ、トイレを借りるためにスーパーに立ち寄った。道警から連絡を受けるまで、置き忘れに気づかなかったという
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この件について

私が数年前に、道内の某空港で荷物検察のときに引っ越しのためにあわててバックにハサミとか持ち込んだときに、そこにいた警察官に犯罪者扱いされたのを思いだしましたね。
 
 確かに私の軽率な行動は悪いことですが、あのときの警察官にこの拳銃という簡単にヒトを殺せる凶器を置いていった警察官に同じ事を言ってもらいたいですね。
 たまたま、誰も被害がなかったから良かったもののだれかが発泡してたらどうなってたんでしょうか  
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
