スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12'5 岡山県警 飲酒測定中に検知管折った疑い、元巡査部長逮捕

管理人一言コメント・交番相談員の犯罪だ!

           ・・・・・・・・・・・・・

 飲酒測定中に飲酒検知管を折ったとして、岡山県警総社署は12日夜、同県警の元巡査部長で県警非常勤職員松本秀喜容疑者(60)(岡山県総社市小寺)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。


 「折ってはいない」と容疑を否認しているという。

 発表によると、松本容疑者は同日午後10時55分頃、同署で飲酒検知を受ける際、ガラス製の飲酒検知管を手で折った疑い。

 その1時間ほど前に、松本容疑者が総社市内の飲食店で口論になった男性客(28)を殴ったとする110番があり、同署員が任意同行して事情を聞いていた。その後別の検知管で調べたところ、呼気1リットルあたり0・55ミリ・グラムのアルコールが検出された。

 松本容疑者は今年3月末まで同県警玉島署地域課に勤務し、退職後は倉敷署の倉敷駅前交番で、住民の相談を受けたり、パトロールをしたりする交番相談員を務めている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。