スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13'5 警視庁 警部補、部下の顔踏みつける 「一人前にしたかった」

管理人一言コメント・常態化している組織の、この種犯罪!

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 職務上の指導と称して部下に暴行を加えたとして、警視庁は17日、組織犯罪対策5課の男性警部補(56)に戒告の懲戒処分を下し、発表した。

 人事1課によると、警部補は2~3月、警察署内の捜査本部や出張先のホテルで部下の30代男性巡査部長を柔道の大外刈りで床に倒し、顔を踏みつけて脇腹を蹴るなど、4回にわたり暴行を加えた。

 出張先に捜査書類を持参するのを忘れたり、命じられた書類をすぐに取り出せなかったりしたことに腹を立てたといい、警部補は「一人前にしたいという気持ちから熱が入り感情的に暴行をしてしまった」と話しているという。

 警視庁は、巡査部長にけががなく処罰感情もないことなどから事件化しない方針という。警部補は階級の降格を申し出ていて、同庁は近く、警部補を巡査部長に降級する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。