13'6 大阪府警 巡査を逮捕 デートDV:交際婦警に1カ月の重傷

管理人一言コメント・爆笑 警官らしい犯罪、お見事!!

             ・・・・・・・・・・・・・

 交際中の女性警察官に暴行して重傷を負わせたとして、大阪府警は7日、寝屋川署交通課巡査の井上彰容疑者(28)=東大阪市森河内東1=を傷害の疑いで逮捕した。府警によると、容疑を認めているという。女性は以前から暴行されていたと話しており、府警は井上容疑者が恋人への暴力「デートDV」を繰り返していたとみて調べている。

 府警によると、女性は別の警察署に勤務する30代の巡査部長で、今年2月から大阪府吹田市内の自宅で井上容疑者と同居していた。

 逮捕容疑は先月16日深夜、女性の部屋で、女性の頭をつかんで壁に打ち付け、足で女性の腰や背中などを何度も踏みつけるなどの暴行を加え、全治約1カ月の重傷を負わせたとされる。暴行は約10分間に及んだという。女性のけがに気付いた同僚が上司に報告した。

 府警によると、井上容疑者は「結婚前提で交際していた。私に隠れ別の人と交際していると疑い、暴行した」と供述している。


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★巡査、同居の女性警官に暴力 大阪府警、傷害容疑で逮捕
 交際中だった警察官の30代女性に暴行を加え、重傷を負わせたとして、大阪府警は7日、寝屋川署交通課巡査、井上彰容疑者(28)=大阪府東大阪市森河内東1=を傷害の疑いで逮捕した。

 府警によると、同容疑者は、女性が携帯電話のアラーム機能をセットしていたのを、他の男性にメールをしていると邪推して暴行。「隠れて別の男と交際しているのではないかと思い、口論になって暴力を振るった」と供述している。

 逮捕容疑は5月16日午後11時ごろ、同居していた大阪府吹田市の女性宅で、女性の頭を両手でつかんで壁に打ち付け、体を踏みつけたり回し蹴りをしたりして頭や腕などに重傷を負わせた疑い。

 府警によると、2人は結婚を前提に昨年夏ごろから交際していた。女性は「何回かけんかになって手を上げられたことがある」と話しており、他にも同様の行為がなかったか調べる。

 5月17日、女性が体調不良を理由に遅刻し、腕に内出血があるのを同僚が見つけ、上司に報告。女性は6月4日に被害届を出した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード